五月晴れに♪

5月15日
 ようやく五月晴れに♪五月晴れに♪ 

 ぐずついていたお天気も

 ようやく、きょうは、五月晴れになりました。

 地面も湿っているし、気になっていたレモングラス

 鉢から、地面に下ろしました。 (一冬室内ですごし)

 夏に向かって、成長していくのが楽しみです。

   レモングラスティ 楽しみにしています。

五月晴れに♪ 花壇のチュウリップの花も終わり

 しばらく球根を育てています。

 そのあと、サファニアの鉢を大きく仕立てようと思って

苗を買ってきました。
 赤いろ、とラベンダー色二本を植えてみました。

 鉢一杯に成長するのを 楽しみにしてます。♪♪♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
韓国みやげ
我がアパートは?
春ですね!
こんな仕事出来たんです
気分転換に!!
ティータイムでリフレッシュ
同じカテゴリー(日記)の記事
 韓国みやげ (2009-03-21 10:43)
 我がアパートは? (2009-03-15 10:42)
 春ですね! (2009-03-13 17:42)
 お久しぶりです (2009-03-12 09:13)
 こんな仕事出来たんです (2008-06-14 11:22)
 セピア色 (2008-06-09 08:51)

2008年05月15日 Posted byswimーbarba at 14:24 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
barbaさんのお家のお庭、色鮮やかでキレイですね~♪
アパート暮らしの家のベランダでも、何かお花を楽しめないかと、
今、考えているところなんです(^-^)

今朝、rakuさんのブログへ足跡から入れましたので、
barbaさんもやってみてください♪
Posted by 海虎海虎 at 2008年05月16日 09:13
おはようございます!!(^o^)/
海虎さんにもご心配いただきましたが、
どうも、入れるようになったみたいです!!!
おまちしてま~す!!!(*^▽^*)
Posted by raku at 2008年05月16日 10:56
海虎さん、
いろいろ、有難うございました。
私、アパート住まいは憧れですよ。・・・
Posted by swimーbarba at 2008年05月16日 12:59
rakuさん、
しばらく、心配しておりました。又お邪魔しますね。
Posted by swimーbarba at 2008年05月16日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。